赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20030 ( 詞リスト )
(1) 万華鏡作詞/279sk6_264<>se01_50
絡まる歯車のうしろで 君が笑った気がした
理由を聞くまえに溶けだす シャーベット状の明日

階段を上りきったはずなのに また1Fから6Fまで
君が見えない
君が見えない

上目づかいが気になって無理やり前に立たされた
僕の気が積み上げられてく
誰のせいでもないかな?
万華鏡色 あのハルが忘れられずに落とされた
身体中むしずが走ってく
一番乗りが誰だい?

早まる時たちの流れは 昔の夢を想える
自由をとくまえに死んでく ラブドール泣いて明日

重力に逆らいながら来たのに また0才から100歳まで
君に会えない
君に会えない

横目流して追いやって なんだかんだで離された
僕だけの罪 戻っていく
誰にあげれば良いかな?
輪廻 浄瑠璃 あの夜がまた見てたくて近付いた
一晩中うずうずしてってる
息など吸ってる暇がない