赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20026 ( 詞リスト )
(1) テトリス作詞/にんぢんsk6_250<>se01_36
人の心が読み取れたなら ごにょごにょ言っても無理はしなくて
ぼうっと立ってて待ってるだけでも 誰かが繋いで消し去って

ふらふら流れる漂流物も 集めて重ねて積み上げて
地面の何処に立ったとしても 見える塔にしちゃえばいいのに

ピッタリはめ込んだら 消える世界なら楽なのに
四角四面で組み合わせたら 全部消えるなら楽なのに
隙間に入れば僕は居なくなる そんな世界なら楽なのに

足りない心は単純すぎて アイラブユーで事足りて
言葉が虚空に潰えたとしても 次の言葉を待っているんだ

上手く組み合わせたら 消える言葉なら楽なのに
有象無象を混ぜてしまえば 濁ってしまうパレットの上
隙間を作ればそこに風が吹く そんな世界に生れ落ちて

ピッタリはめ込んだら 消える世界なら楽なのに
1から10まで組み合わせたら 全部消えるなら楽なのに
隙間に落ちれば僕は居なくなる そんな世界に生れ落ちて