赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20021 ( 詞リスト )
(1) MIRAIYA作詞/279sk6_241<>se01_27
Nepi Nepi とろけるような微妙な甘さ
Nepi Nepi これには誰もついていけるまい

ほんのりと香った未来を見てるかい?

Nepi Nepi 欲しがる人にあげてしまうさ
Nepi Nepi それすらちゃんと有意義だから

今日だって24時間もあるんじゃん 迷う事が無いね
そう だって自由な時間もあるんじゃん それで僕はうたう

MIRAI 飛び出していく MIRAI 吸い込まれてく ハテ
UREI 乗り越えていく BUREI 飲み込んでいく ハルだ

Nepi Nepi あふれる愛が蜜になれれば
Nepi Nepi 戻ってこれる 見つけられるね

今日だって24時間もあるんじゃん 迷う事が無いね
そう だって自由な時間もあるんじゃん それで僕はうたう

MIRAI 飛び出していく MIRAI 吸い込まれてく ハテ
TURAI すり抜けていく KURAI 剥がれ落ちていく オーラ