赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20017 ( 詞リスト )
(1) 女の子の時間作詞/279sk6_237<>se01_23
女の子のからだで あの街を乗っ取るのだよ
お月が近付いてても 守るのはココロまでです

ラララ ラララ 三度目もラララ

くちびる奪わないで 快楽を利用するのよ
おねむの時間でも あとちょっと探し当てます

ラララ ラララ 痒くてもラララ

噛み合って 凹凸で いけない子ねだなんて言ってみたいね
オー オー オー
働いて 返済して 良い子ぶって笑って生きてみたいね
大げさなわがまま ごめんなさいの歌

肩車の椅子ごと エナジーを注入するよ
お偉い人が来ても 愛すのは貴方だけです

ラララ ラララ なんちゃってラララ

編み出して ついやって MP3使って歌いだせば良い
オー オー オー
瞬いて 消え去って また増やしてしまって 開き直りたい
言葉という枠には 収まりきらないよ

噛み合って 凹凸で いけない子ねだなんて言ってみたいね
大げさなわがまま ごめんなさいの歌