赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20008 ( 詞リスト )
(1) RISING作詞/規制用6スレ222se01_9
また今日もしくじった ミスしてばっかのエブリディ
365日いつも後悔してばっかり
たまにゃ自信持って 朝を迎えたいもんだけど
この世界ってやつはなかなかハードに出来てるんだ

手をつなぐ人がいりゃいいんだが当分見つかりそうもない
ならもう少しは一人で歩いてみるしかない

ほら何度間違ったって そう何度転んじゃったって
傷がケロイドのままだって 走る事は出来んだ
駆け上がるこの情熱が もし消え去ったとしたって
震える足のつま先は いつだって前を向いてんだ RISING

背を任せる人がいりゃいいんだがしばらく見つかりそうもない
でももう少しは自分で守っていけそうだ

また何かやっちまったって 夢を無くしちゃったって
小さいプライド持っていりゃ いつか帰って来るんだ
風に吹かれ傷ついて 雨に打たれ泣いたって
ハートの火が燃えていりゃ まだチャンスは無限大だ RISING
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)RISING 1020_33
sk9_256
作曲/かっく (オケ)(うた) [seesaa]