赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19996 ( 詞リスト )
(1) ヤキモチ作詞/817スレ103-104817_103-104
君が僕以外の誰かと 話しているだけで
胸が痛んで 傷んでいったんだ

僕に見せた事の無い笑顔を 見せている君が
本当に愛しているのは 誰なんだろう

モヤモヤ 気持ちを抑えきれずに
ぶつけた壁は へこんでしまった
思いや 気持ちを兵器にしたら
今の僕は 誰よりも強くなれるかな


君と僕の間の距離が 離れていくだけで
胸が傷ついて 気付いていったんだ

僕の知らない夢や趣味を 喋る君が
本当に愛しているのは 僕じゃないだろう

もうイヤ 気持ちの行き場も無くて
ぶつかった壁は 登れない高さ
思いや 気持ちを兵器にしたら
こんな壁や 困難な愛を壊せるかな

心のグラスから 零れ落ちた思い
止まらずにただ溢れ 受け止める皿も無い

遠ざかっていく小さな背中を 見ているだけの僕が
本当に愛しているのは やっぱりそうだ 君だけなんだ

モヤモヤ 気持ちを抑えきれずに
ぶつけた壁は へこんでしまった
思いや 気持ちを兵器にしたら
今の僕は 誰よりも強くなれる

もういいや 気持ちを兵器にして
ぶつけた壁を 壊してしまった
思いや 気持ちを平気にしたら
今の僕は 誰よりも 何よりも 強くなれるから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ヤキモチ se01_508 作曲/てんき (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)ヤキモチ se01_683 作曲/てんき 歌/jas39 [seesaa]
3 (1)ヤキモチ 848_30 作曲/てんき 歌/848スレ30 [vipmusic]
[skydrive]
4 (1)ヤキモチ 997_42
sk8_433
作曲/てんき 歌/いんくとらんす [seesaa]