赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19947 ( 詞リスト )
(1) ネコミミ少年作詞/816スレ70816_70
雨の中 そっと 電信柱の影で あの人を待ってた
見覚えのある傘 あの時ボクに ご飯をくれたお兄さん

「にゃー」 小さく呟いたボクに気づいて 少し驚いた顔
何から話していいのか わからないけど

あのね あのね お兄さん  ボク ボク ヒトの姿になったんだよ!
ふくとかくつとかわかんないくて ゴミ袋からいろいろもらってきただけだけど
なんだかおかしいかもしれないけど

あのね あのね お兄さん ボク ボク ヒトの言葉でつたえるよ!
だけどねなんかねわかんないくて 初めの言葉は何がいいのかわかんないくて
なんだかおかしいかもしれないけど

「ありがと ありがと ありがとにゃ
 だいすき だいすき だいすきにゃ
 うれしい うれしい うれしいにゃ
 ありがと ありがと ありがとにゃ」
816スレ63(作詞お題:猫耳少年)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ネコミミ少年 816_80 イラスト/うたうか [seesaa]