赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19874 ( 詞リスト )
(1) 海へ続く路作詞/カリバネム812_187
くたびれながら 海へ続く路を下った
つなぎ忘れた左手を沈めに出かけた

さよならは 失いながらも
綺麗に舞いおどる だから優しい
潮風に吹かれたあとも
やぶけたはずなのに 何故か優しい

あさきゆめから覚めたばかりの僕と君が
つなぎ忘れた約束が 向こう側にいる

歌声は おろかなことも
醜いことも飾るから 卑しい
泣き声は 形もないのに
深くに跡を残すから 寂しい

産声は 罪深いのに
笑顔のにおいがするから 悲しい
行き先は 薄暗いのに
聞こえ始める足音が 悲しい

さよならは 失いながらも
綺麗に舞いおどる だから優しい
潮風に吹かれたあとも
やぶけたはずなのに 何故か優しい
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)海へ続く路 1070_19 作曲/つねお (うた)(オケ) [seesaa]