赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19773 ( 詞リスト )
(1) つゆだくだくを拒否られてむしろ興奮した作詞/811スレ280811_280
牛丼を食いながら向かいの女を眺める
濃い化粧にデカイ声 金髪に派手なアクセサリー
隣には友達すらいない 僕と同じぼっち飯
でも共感も同情もない 僕は昔を思い出してた

大好きだったあの子が髪を染めて
僕は途端に嫌いになっちゃった
僕以外の誰かに見せるために
あの子は大人になっちゃったんだ

あんなに華奢だった彼女の体を
読めない言葉たちが浸食して
ただ君がいつか後悔するだろう日を
心のどこかで待ち望んでいた
少しだけ幸せと感じていた
日常はそして崩れていったんです
僕のために変わらないでいてなんて
言える勇気があれば あ、ああ

冷めかけた牛丼をテーブルの上に零して
向かいのクソビッチはゴミを見るように僕を見てる
苦手だったタマネギも食べられるようになりました
でも紅ショウガだけは嫌い 僕は昔を思い出してた
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)つゆだくだくを拒否られてむしろ興奮した 811_390 作曲/タングステン (ガイド)(>>280)

(オケ)
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]