赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19669 ( 詞リスト )
(1) 握力作詞/タイムラム810_307-308<>sk6_48
心に自信を持てば
すぐさま 一つ残らず崩される

拳に力を張れば
手のひら 強さに耐えずほどかれる

 力が入らない
 苛立ち どこに放つ?

一つとして 完璧にできやしない
自分を見て 何を求めるんだろう
ああ     何が「普通」なんだろう
World ぜんぶ完璧にみえる

かつての弱い友が
にわかに 姿を変えて立ち向かう

感じた強い変化
手の中 収めることもままならず

 五感が動かない
 目の前 どこで触れる?

二つとして 等しいものなんかない
見失った  何かが多すぎるんだ
ああ     もはや「虚ろ」なんだろう
High     ぜんぶが高すぎるんだ
ああ     何が「普通」なんだろう
World ぜんぶ完璧にみえる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)握力 sk6_220
se01_7
作曲/やんね うた/ミク
調教/やんね(オケ)
[seesaa]