赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19657 ( 詞リスト )
(1) 1曲目(曲先)!kyokusaki!
(2) キミだけの音作詞/かまっくすsk6_258<>se01_44
忘れないよ いつまでも キミの笑顔 涙
忘れないで いつまでも ふたり重ねた時間 あぁ

今すぐ会いに来て 時間なんて関係ない
あなたに会いたいの これはわがままなんかじゃないんだから

鳴り止まないメール キミだけの特別な音
お互いだけを見つめすぎて ボクらはきっと狂ってた

疲れたよと 呟いた 本音か嘘かもわからず
疲れたのと 泣いていた キミの背中に サヨナラ あぁ

バイクにまたがり 真夜中 キミに会いに行った
ドアにかかった チェーン かすかに聞える 寝息

それでいいのさ 寂しさを 忘れてしまえたなら
それでいいさと 呟いて ボクはまた走り出す あぁ

忘れないで ボクのこと キミだけの音 削除した
携帯は もうならない? ボクはキミのなんだったのかな
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)1曲目(曲先) 810_266 作曲/shuki (ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (2)キミだけの音 sk6_248
se01_34
作曲/shuki 歌/かまっくす ラジオはスルー [seesaa]