赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19655 ( 詞リスト )
(1) レイン坊やと濡れネズミ作詞/かっく810_263<>sk6_44
三角定規の内側に開いた三角形の謎の穴
博士に聞いたらあれは空気を逃がすための道らしい

参考書には載ってない真相がこの世には沢山ある
あなたが僕と出会ったのもただの偶然じゃないかもよ

どしゃ降りのなんちゃらが形を変えてしまう前に傘を投げ捨てろ

あなたが選んだ朝だから 今日だけは早起きしてみるかな
世界がこぼした涙の海を 泳ぎながらも手で招く
あなたが望んだ夜だから 朝までは手を繋いでてあげよう
滴る星が夜をなぞるから 優しい夢が見れるんだ

排水溝のふたならさっき僕が外しておいたから
「逃げ出すならば今のうちだよ」だけど本当は寂しいな

どしゃ降りもへっちゃらさ心が乾いてしまう前に傘を投げ捨てろ

あなたが信じた僕だから 今日だけは最後まで見守ろうかな
涙が染みた服を絞ったら 赤らむ肌に歯を立てる
あなたが隠した罪ならば 僕が白く塗りつぶしてしまおう
拙い指が肌をなぞるから 優しい夢が見れるんだ
あなたが流した冷たいそれを世界は雨と呼ぶらしい
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)レイン坊やと濡れネズミ 816_62 作曲/空白 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]