赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19645 ( 詞リスト )
(1) OHHHHHHH…!!!!作詞/279810_224
まくら投げを オリンピック競技にしないか
その調子で ギネス記録認定したいな

オー オー めっちゃ良さげ このままHEROになれんぞ

前かがみを 洒落たように弾き飛ばしたら
その気持ちで 恋をすれば上手くいけるかな?

オー オー きっとオーライ それからMORE MOREといけりゃあ

僕は 無敵 快適 理想的だよなぁ
オー オー めっちゃ良さげ このままHEROになれそう

アフロほどの 洒落たものにキュンとなれたなら
その調子で 告白して見れば良いんじゃない?

オー オー めっちゃ良さげ このままHEROになれんぞ
オー オー きっとオーライ それからMORE MOREといけりゃあ

僕は 素敵 最適 夢想的だよなぁ
そして 不思議 不可思議 摩訶不思議っぽく
オー オー めっちゃ良さげ このままHEROになれそう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)OHHHHHHH…!!!! 814_9
sk6_159
作曲/Norton (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)OHHHHHHH…!!!! se01_103 作曲/Norton 歌/279 [seesaa]