赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19634 ( 詞リスト )
(1) 卒業~暁の光へ作詞/hachio810_182
つまりはそう愛されてなくて ポジティプな言葉受け取っても
それはつまり花束じゃなくて 愛情を欠いた 心だけループ

生きたくて精一杯なのさ今日
ひとひらで変わるんだ今も明日も

暁の空 手をかざして 今日の始まり噛み締めた
春が来るその真ん中を 僕ら一人走り抜けてた

見慣れたもう この部屋から見る 人だとか価値観とか全部
この街に心残りはある まだ君の未来 見つけられてない

この風に刻むんだ僕ら
いつの日かどなたかにバカにされても

暁の空 見上げ泣いた 真夜中に話した友よ
最後の日の最初の光 逢いたくて眠れないよ

どこかで誰かが泣いている 言葉が人を紡ぐのだから
優しい言葉 分けてあげよう いつかの自分を見かけたら

暁の空 目を細めて 今日の始まり噛み締めた
春が来るその真ん中を いつか一人歩き出してく
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)卒業~暁の光へ 810_190 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]