赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19614 ( 詞リスト )
(1) 狂叫=成体=(曲先)!kyokusaki!
コラボ曲先
(2) キライ作詞/かまっくす810_370<>sk6_67
嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ
嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ
お前の顔なんてもう見たくない
お前のことなんてもう考えたくもない

嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ
嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ
お前の顔なんてもう見たくない
お前のことなんてもう考えたくもない

どっか行ってよ お願いだから
どっか消えてよ お願いだから
私の前から 姿を消して

「お前の笑顔が 頭の中から 消えないんだよ!」

どこに逃げても お前の存在
私の中に お前の存在
忘れたいのに お前の存在
いつも気づけば お前のことばかり

お前の視線の先を追いかけ
お前の視界に入ろうなんて
私 一体 何をしてるの どうしちゃったの
いつも気づけば お前のことばかり

あああああああああああああああああああああ

嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ
嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ

「このままじゃ どうにかなってしまいそうだよ
 お前のことで 私がいっぱいになっていくよ」

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ
嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いなの!
嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ
嫌い 嫌い 嫌い 嫌いよ 嫌い 嫌い 嫌い 嫌いなんだってばー!

「キライ……」
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)狂叫=成体=(曲先) 810_111
sk6_25
作曲/かっく & 作曲/からあげ (オケ) B6B8B6AB3DC0AEC2CE3D.mp3
※(註1)コラボ
[seesaa]
2 (2)キライ 810_370
sk6_67
作曲/かっく& 作曲/からあげ 歌/かまっくす [seesaa]
*編註/コメント:
※(註1)コラボ 作曲/かっく & 作曲/からあげ 狂叫=成体=(曲先)