赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19392 ( 詞リスト )
(1) 夜灯り作詞/つる2号804_17
サビ)夜の灯りに照らされて 惑う心も夢のよう
静かな空もいつの日か ここに消えないと誓ったの

A)星屑が囁く 嘘へ引きずる罠さえも
思い出が指差す あの日の君へと歌うだろう

B)願っても伝う灯が (伝う 灯は)
交ざるほど寂しさに光る(Always miss you)

C)弱い私が嫌いなら(hmm) せめて 強く抱きしめて(Ah)
走る君の 後ろ姿 かざす光融けた

サビ)夜の灯りに照らされて 惑う心も夢のよう
ふいに刹那の夜の色 まるで想いを隠すように

サビ)夜の灯りに照らされて 惑う心は花の夢
気づいた夜のあの灯り いつか消えないと誓ったの
夜灯り(よあかり)
少し前の女声アニソンのOPver そんな感じで作ってみました。
()の中はコーラス隊のイメージです。
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)夜灯り 805_234 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)夜灯り 895_239 作曲/('A`)モヲトコ 夜灯り(アレンジ)
セルフアレンジ/('A`)モヲトコ
[seesaa]