赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19388 ( 詞リスト )
(1) (曲先)規制用5スレ911!kyokusaki!
(2) 君へ向けた想い作詞/しめ鯖1034_6-7
知り合ってから大分経つのに あなたはそう うわのそら
いつになったら この関係 終わらせるの
いつも言いなれないキザな台詞 どこの雑誌 見つけたの
もっとあなたらしいとこを 見せてもいいんじゃないの

口先だけの 心のこもってない
"見せかけ"だけじゃなく あなたの口から

どっきどっきさせてもっと あなたらしい言葉で いつもここでとなりちかくにいる私へ向けた
だからどっきどっきさせてもっと あなただけの言葉で いつもそばでここにいる私の目を見て


気づいたらため息ついて なのにも鈍感態度
そんなんじゃきっといつか さよならかもね
気づいたらいつも他の子 意味ありげ 目くばせして
もう少し隣にいる 子に心開いて

ふたりでいると何もできなくなって 私じゃなくあなたの手で連れてって

ときめき感じさせて あなたらしい態度で いつもひとりさびしくここにいる私の手をひいて
だからときめき感じさせて あなただけの想いで わたしどこか遠い場所へすぐさらって行って 間に合ううちに


いつも手汗かいたその右手 いつになれば手をつなぐの


ときめき感じていたい あなただけの願いで ずっといつもここに待っている私に気付いて
だからときめき感じていたい あなただけの台詞で いつかわたし気づいてくれると信じてるよ

どっきどっきさせてもっと あなたらしい言葉で いつもここでとなりちかくにいる私へ向けた
だからどっきどっきさせてもっと あなただけの言葉で いつもとなりあせっている君へ向けたこれが 私の想い
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先)規制用5スレ911 804_5
sk5_911
作曲/規制用5スレ911 (ガイド)

(オケ)
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]
2 (2)君へ向けた想い 1035_15
sk9_328
作曲/規制用5スレ911 歌/アレグロHz
一番のみ
[seesaa]