赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19344 ( 詞リスト )
(1) パンチラ作詞/279801_50
見えそうだよ 見えそうかな 見えそうだな 見えてほしいな
見えそうだよ 見えそうでも 見えなければ 見たくはない

可愛らしい愛情表現で パンティをちらつかせるフリ
悪魔みたい 天使なのにね ラブリーな女の子になれ

見えそうだよ 見えそうかな 見えそうだな 見えてほしいな
見えそうだよ 見えそうでも 見えなければ 見たくはない

貴方らしくいければ良いんじゃない サンデーは楽なのが良いし
楽しみたい そう思うでしょう? 純粋な女の子になれ

微笑ましい愛情表現で パンティをちらつかせるフリ
悪魔みたい 天使なのにね ラブリーな女の子になれそう

見えそうだよ 見えそうかな 見えそうだな 見えてほしいな
見えそうだよ 見えそうでも 見えなければ 見たくはない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)パンチラ 802_8
sk5_891
作曲/mo-e (ガイド)(オケ)1コーラスのみ [seesaa]
2 (1)パンチラ 802_55 作曲/mo-e 歌/かまっくす [voiceblog]