赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19340 ( 詞リスト )
(1) emerald green作詞・作曲/ロック屋801_17
風任せ ただ彷徨う僕の折り鶴 
カリブの夢だと 燃える海が言う
僕はいつの間にか旅に出ていた
僕はいつの間にか旅に出ていたんだ

漆黒の寒空に 飛んでる海鴉
紛れもなく情けもない 燃える海の上に
僕はいつの間にか旅に出ていた
僕はいつの間にか旅に出ていたんだ

船は 巡り 海を 染める
夕日 染まる海が 世界を 染める
時が来たら 宇宙を染める

あの頃を思い出したんだ 薄っぺらいけど無限な感覚
船出の準備は出来てたんだ 僕がキッドで
僕が見つけた 絵具の箱の宝物

雷の日 布団から出られないなんて
大海原 一気に乗り越えられない
僕はいつの間にか旅に出ていた
僕はいつの間にか旅に出ていたんだ

宝 目覚め 海を 染める
夕日 染まる 空疎な世界が 化ける
エメラルド 宇宙諸共染める

あの島を目指してたんだ 一途な夢の無限な感覚
向こう岸がどんな遠くとも 僕はキッドだ
雨が降ってた 僕の目はそれの色に染まった

キャプテン キッド
そいつの夢は そう
キャプテン キッド
僕の夢を見つけることだ
キャプテン キッド
僕は聞こえないフリをして
キャプテン キッド
僕の夢は誰にも言わない なぜなら僕は君になりたいんだ

あの頃を思い出したんだ 薄っぺらいけど無限な感覚
船出の準備は出来てたんだ 僕がキッドで
僕が見つけた 絵具の箱の宝物

あの島を目指してたんだ 一途な夢の無限な感覚
向こう岸がどんな遠くとも 僕はキッドだ
雨が降ってた 僕の目はそれの色に染まった
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)emerald green 801_17 作詞・作曲/ロック屋 (うた)(オケ) [[Filelink]] [seesaa]
2 (1)emerald green 806_454 作詞・作曲/ロック屋 歌/からあげ [seesaa]