赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19305 ( 詞リスト )
(1) 俺はロリコン作詞/800スレ21800_21
「出来心でやりました」って供述のべるロリコンです
「そこの嬢ちゃん乗りますか?」って目で犯す俺は犯罪者?
「なんだよ?触れてないだろ!」って暴れてみたら即逮捕だよ
触れちゃだめそれがロリコン道 そうだな・・・つまり愛だよ・・・

ロリっ娘が一番なんだ ロリ以外愛することなどできない
幼女がペロペロ 幼女をペロペロ 俺がロリコンだ

日本男児なら誰でもそうだろ? 一度はロリっ娘で妄想
夏はいいよね子供が薄着 懐かしいよな海や川で水着
年の差なんて関係ない 小さい子が好きな訳じゃない
好きな子偶然小さいだけだろ そうだな・・・つまり愛だよ・・・

ロリっ娘が一番なんだ ロリ以外愛することなどできない
幼女がペロペロ 幼女をペロペロ 俺がロリコンだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)俺はロリコン 800_92 作曲/mo-e (ガイド)1コーラスのみ [[Filelink]]
[skydrive]
[seesaa]