赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19220 ( 詞リスト )
(1) 曲先12/24!kyokusaki!
(2) クロック・コースター作詞/798スレ162-163798_162-163
May be your clock and, may be your life
新しい季節はもう
May be your clock and, may be your mind
てっぺんのその上を越えて走りだす

誰のため今は やるせない気持ちさえ
火を付けて 心を決めて ほら加速する

流れたら止まらない ひとりきりでも
何度目の浮遊感? 優しくないね
呆れても終わらない それが愛なら
やっと目が慣れたの 泣きたいくらい

May be your clock and, may be your life
美しい夜明けを まだ
May be your clock and, may be your mind
ありふれたひとつとしてしか見てない

時計の針なら 空を舞うカラスさえ
突き刺して 炎で巻いて 蘇るよ

疲れても眠らない 夢の中なら
もっと綺麗になれるの 目が醒めるまで

流れたら止まらない ひとりきりでも
何度目の浮遊感? 優しくないね
紛れても変わらない そこに居ること
ずっと手を伸ばした その光へ
(3) プラズマ作詞/家九800_106<>sk5_875
ハンドル 右回り 飛び込む先にはジャンクション
アクセル 踏み込んで 速度も時間さえも壊すの
見たくないものなら 見なくてもいいかな
目を閉じて 光を捨てて ゼロになりたい

無責任な速度で 突き進むだけ
涙が流れた 見ないフリする
小さな声君かな 耳を塞ごう
今この時だけは 私プラズマ

(1:21)
止まんない 止めらんない まだまだ加速度上昇
行き先 決めないで 空さえ 宇宙さえ突き抜けろ

クダラナイ過去には レッテル貼り付けて
大丈夫 振り返らない 私は無敵

無責任な速度で 突き進むだけ
視界が滲んだ 少し無理してる

(2:13)
無責任な速度で 突き進むだけ
視界が滲んだ かなり無理してる
無責任な速度で 突き進むだけ
私は無敵の そうプラズマ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)曲先12/24 798_8 作曲/やんね (ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (2)クロック・コースター 802_87 作曲/やんね 歌/空白 [seesaa]