赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19200 ( 詞リスト )
(1) 裏切りエレジー(曲先)!kyokusaki!
(2) 作詞/TAKE2797_153-154<>797_156
(0:40- A)
朽ちた城は 鳶の栖露に骸 穀は絶ゆる
高く響く あの咆哮 それは百舌か また子供か

(1:12- A)
白兵戦 血と硝煙 戦禍を呼んだ 者はいずこに
黎明にも 此の時にも 人の罪に 古今はなく

(1:29- B)
炎に 包まれ ゆく
あの楼 を 生んだのは誰
見栄より も高く 上ぐ
煙もこの 身のした 業

(1:44- サビ)
※生を 受けては間引か れゆく
悲しき 人の身よ
輪廻を 信じながらも 人は
罪を 償えず※

(2:39- C)
少女が浮かべた雫は
こんなにも美しく

(2:58- サビ)
※繰り返し

愛は 何を愛す るのか 何を憎むのか
それを 知ったところで 所詮
儚く 人の夢

人の夢…
797スレ156 鳶=とび、栖=すみか、骸=むくろ、楼=ろう、雫=しずく
(3) 砂夢作詞/jas39797_165
この世の果てには 夢語りが 広がって
熱砂が渦巻き 空を目指し 駆け昇った


奈落の淵から 注ぎこんだ蒼の深さ
重さに耐えかね 軋み始め粒になった

 誰にも止められない 降り注ぐ自由は
 何処でも流れてゆく 約束など無いまま

  硬く結ばれていた過去が 亡骸になって
  熱に晒されていた日々が 砕け(て)舞い散った


砂になった 夢語り 空を駆け煌めいた


  硬く結ばれていた過去が 亡骸になって
  熱に晒されていた日々が 砕け(て)舞い散った
  掻き集めた光の粒を 風が さらって
  枷の重さ消し去りながら 解き放ってゆく

  煌めいて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)裏切りエレジー(曲先) 797_143 作曲/797スレ143 (ガイド) [[Filelink]]
[skydrive]
2 (3)砂夢 797_165 作曲/797スレ143 歌/jas39 [seesaa]
[seesaa]