赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19187 ( 詞リスト )
(1) 七行作詞/TAKE2797_87-88
1.
三行半(みくだりはん)もないこの気持ちに
君は二倍の言葉をぶつけた

綺麗に折られた手紙を捨てた

七行で終わらせたから未完成なんだろう?
きっと今ごろ続きを 探して彷徨っているんだ
七行で終わるような恋がどうして芽生える?
君が水をあげていた ジャスミンが露に濡れている

2.
めずらしく今日は長く書いたね
君のブログを楽しみにしてた

僕は強がるわけではないけど

七行の言葉がとても楽しそうでよかった
きっと今ごろ彼氏と この街を歩いているんだ
七行で僕の恋はすべてが終わったけれど
君が幸せなことを 見届けられて幸せだよ

3.
見上げられて渡された手紙に
僕は鼓動が収まらなかった

思い出を懐かしむ気はないけど

七行の気持ちは僕にちゃんと伝わったんだ
きっと今ごろ手紙を読んでるんだ、なんて思って
七行を繰り返して僕らが手に入れたもの
君にぜんぶあげたんだ 僕は今でも幸せだよ
>>79で書いてみました
797スレ79 :1番が7~8行で3番まである奴がいいなぁ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)七行 797_91-92 作曲/797スレ91-92 イントロ(MIDI)


「~手紙を捨てた」まで(MIDI)
[[Filelink]]
[skydrive]
[skydrive]
[[Filelink]]
[skydrive]
[skydrive]