赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19170 ( 詞リスト )
(1) 猫の唄作詞/hachio797_20-21
ああそうさ 意味なんてないよ
息を吸い込むように でも大切で
言葉はいらないよ ただ見たいだけ ゆるんだその顔
本当はシャイなだけ 猫みたいにエゴイスト
手紙を届けたいのだ

綺麗ごとは綺麗に並んで
そんなの月の彼方に飛んでいってしまえばいい
愛が生まれた時を幸せと呼ぶのでしょう
当たり前で 大切なひと時さ

ああそうね ここに置いといた
なにも珍しくない でも大切で
緑の公園 青いサンライト ゆるんだこの顔
本当はお気に入り あなたと観たスターダスト
写真を届けたいのだ

地図にひいた今日の足並み
そんなの猫の号令できまぐれにとび跳ねる
愛が育てる場所を幸せと呼ぶのでしょう
あなたがいない 世界などいらない

ただ少し素直なだけ
ほんのちょっと寂しがり屋なのさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)猫の唄 797_130 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]