赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19104 ( 詞リスト )
(1) 天使と悪魔作詞/279795_137
空のしろい世界 僕はまだ 何もかもを知らず 彷徨って
でもねそんなある日 この僕に 羽を付けてくれた 君が居て

分かってたのさ こんなに 泣きたくなるのは
分かってたけど 僕らは
僕らは 報われないのか

君は天使だから 僕とは釣り合わないのよ
だから約束して 一緒に旅立たないこと
もしも生まれ変われば どこかでまた会いましょうよ
そして接吻して 今度は笑い合えるよね

雨が降った後の 虹はまだ 降りてこないなんて 決め付けて
いつもダメなほうに 考える 僕を抱いてくれた あたたかさ

分かってたのさ こんなに 悲しくなるのは
分かってたけど 僕らは
僕らは いつ喜べるの

君は天使だから 僕とは釣り合わないのよ
だけど本当はね 一緒に旅立ちたいのだ
もしも種族の壁が 壊れて消え去ったならば
僕と世界の果て 一緒に見てみて良いかな

嗚呼…
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)天使と悪魔 797_102
sk5_806
作曲/さくら (ガイド)(オケ) [seesaa]