赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19020 ( 詞リスト )
(1) 君のことば作詞/279793_272
君のことばで蘇る 君のことばで蘇るんだ きっと
君のひとみに恋をする 君の何かに惚れちゃったんだ ちょっと

言えない事も 言えるようにしなきゃな
これじゃなんだか 恥ずかしいから しなけりゃ ランララ

君のことばが愛おしい 君のことばが愛おしい なんか
君のすべてを愛したい 君のすべてを愛したい なぜか

足らないモノを 無理はせずに伝えて
これで良いのだ 微笑めるから Happy day ランララ

君のことばで蘇る 君のことばで蘇るんだ きっと
君のひとみに恋をする 君の何かに惚れちゃったんだ やっと
君を死ぬほど愛してる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)君のことば 795_149
sk5_759
作曲/7474 (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)君のことば se01_219 作曲/7474 歌/279 [seesaa]