赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18932 ( 詞リスト )
(1) キャンタマ作詞/279791_34
タマタマ たまったもんじゃない
まだまだ 決まってるんじゃない オーライ

二つの世界 似通って ヤシの彼女になりそうだ
さまざま それって良いじゃない
まだまだ 終わってないじゃない
嘘とホントが キスをして 二人仲良く暮らしてた
ねぇねぇ それって良いじゃない
まだまだ 笑ってるんじゃない

しぼみそうな 俺のチャンスを もう一回触ってくれ
ちょっとなんか 気持ち良いよな こんなんじゃ神秘的だ

ふざけて遊ぶ 友達と おててつないで楽しいな
だんだん 分かってるんじゃない
ソーゾー したっていいじゃない
似ても似つかぬ 兄弟が ある日突然 良い気分
ねぇねぇ それって悪くない
とうとう 笑ってるんじゃない

向けちまった モノはとにかく もう一回起こしてくれ
馬鹿だなんて 言われていーよ 止められん神秘なんだ
錆びれそうな 俺のチャンスを もう一回含んでくれ
ちょっとなんか 気持ち良いよな あり得ないマゾ心だ

二つの世界 飛び乗って ヤシの彼女に会いに行け
タマタマ たまったもんじゃない
でもでも とっても良いじゃない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)キャンタマ 791_45 作曲/まらいあ (弾き語り) [seesaa] [seesaa]
*編註/コメント:
キャンタマ(no:18933) は キャンタマ(no:18932) に集約しました。