赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18902 ( 詞リスト )
(1) かみさま作詞/にんぢん790_58<>sk5_614
神様なんて居ないってこと
ずっと前に分かったんだ
願いは叶わないし 届かない
誰にだって わかる事

太陽が昇る 誰彼の為に
そのなかにきっと 僕は居ない
地球を少しだけ回せたなら
夜をもっと 長くするだろう

居なくなったかみさま あぁ僕はここにいます
あまりに醜悪で矮小な僕を どうか どうか その両手で

この世界がもし100人だったら
僕はきっと101番目
姿は見えないし 誰も見ない
誰かだって わかる事

居なくなったかみさま あぁ僕はここにいます
どれだけ無様で不要な僕を どうか どうか その両手で

太陽が沈む 黄昏の中に
そのなかにきっと 僕は要らない
地球を少しだけ回せたなら
夜をもっと 早く来させるよ

居なくなったかみさま あぁ僕はここにいます
あまりに悲観で非情な僕を どうか どうか その両手で
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)かみさま 790_59
sk5_616
作曲/規制用5スレ616 (ガイド) [vipmusic]
[skydrive]
2 (1)かみさま 798_125
[none]
作曲/ひろよん (うた)
(オケ)
[seesaa]
3 (1)かみさま 822_66 作曲/ひろよん 歌/emanon [seesaa]
4 (1)かみさま 1037_167 作曲/ひろよん 歌/がぶr [seesaa]