赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18876 ( 詞リスト )
(1) スタンプ作詞・作曲/ミヤコ789_327
もうどれくらい歩いたのかな
落としたモノは数えきれないぐらい
とても多すぎて 切ない

それでも押して回っていた
嫌われても イヤになっても
こんな事しかできない私を許して

いつの日か輝くまで繰り返す事を続けてる 今でも

とても痛かった 止められなかった
押し続けていた 私のスタンプ
届いているかな 忘れないでほしい
内から願った  私の想いを

夢見たのはアカルイミライ
心から笑えるような そんな場所
私にはとても遠すぎた

いつまでも叫んでるこんな生き様をとうとう 愛してる

ずいぶん歩いたな 振り返ってみれば
無数に刻んだ   私のスタンプ
もう疲れたかな  なんて言ってみても
また描いてる   私の世界を

キレイな大人になれなかった 上手に歌えないけど描くよ 今でも…

とても痛かった 止められなかった
押し続けていた 私のスタンプ
届いているかな 忘れないでほしい
内から願った  私の想いを

ずいぶん歩いたな 振り返ってみれば
無数に刻んだ   私のスタンプ
もう疲れたかな  なんて言ってみても
また描いてる   私の世界を

汚くて 醜くて 救いきれなくて
どうしようもない どうしようもない 私だけど
愛してる 恋してる こんな生き方を
きっといつか すべてが 宝物になるから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)スタンプ 789_327 作詞・作曲/ミヤコ (アカペラ) アレンジ希望 [seesaa]
2 (1)スタンプ 789_328 作詞・作曲/ミヤコ アレンジ/789スレ328
ミックス/789スレ328
歌/ミヤコ(アカペラ)
[vipmusic]
[skydrive]
3 (1)スタンプ 822_2
sk6_272
作詞・作曲/ミヤコ アレンジ/規制用6スレ272
ミックス/規制用6スレ272
歌/ミヤコ(アカペラ)
[vipmusic]
[skydrive]