赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18825 ( 詞リスト )
(1) せつないうた作詞/にんぢん789_133<>sk5_592
いつから夜が長くなって いつから朝が寒くなって
そんなことどうでも良いんだ
もっとカッコよく生きなくちゃ

雲が流れていくみたいに 何でもかんでも成り行き任せ
それはそれでカッコいいんだ なんとなくそんな気がする
一人きりの夜みたいに 地団駄踏んで泣いたっていい
それはそれで様になるんだ なんとなくそんな気がする

自分に何が足りないんだろう って自問自答してリフレイン
堂々巡りで答えが出ずに 朝が来たから家を出るんだ

汽車が走ってくみたいに 居場所も時間も誰かが決めて
それはそれでモデルになるんだ なんとなくそんな気がする
夜が更けていくみたいに ずっと前から繰り返してる
それはそれで日々になるんだ なんとなくそんな気がする

いつから風が冷たくなって いつから息が白くなって
そんなことどうでもよくないんだ
もっとカッコよく生きなくちゃ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)せつないうた 791_14
sk5_632
作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]