赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18763 ( 詞リスト )
(1) ゆびきり作詞/279788_241
やみつきになってみたい 君のことが大好きだから
後悔を投げ捨てたい 似合うものは他にあるから

ヒコーキ雲の楽園は 君の 君の 君の愛しいところにあって
泣いて拗ねては笑い出し 光 光 光 集めて放つよいつか

なんて冗談を言いまくって 過ごそうよ

太陽が僕の味方 月が僕の母親だから
人生を投げ出さない アルマジロが呼んでいるから

ヒューヒューヒューと吹いている 風に 風に 風にさよなら言いたくなくて
愛と希望となんたらを 求め 求め 求め 彷徨いだしてくMid night

僕とゆびきりをしようじゃない 今年こそ
そんな冗談を言いまくって 過ごそうよ

あさっては晴れるだろう 根拠なんて全く無いが
あさっては言えるだろう 君の前で「大好き」なんて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ゆびきり 1053_190
sk9_802
作曲/トヨハシ (うた) [seesaa]