赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18666 ( 詞リスト )
(1) 作詞/jas39787_510
不意に訪れた 風花の舞いは 灰色の景色 わずかに彩る
気紛れな色が 心をこじ開け あなたの思い出 かすかに見せてる

過ぎ去った過去を 綺麗にたたみ
忘れないと 言わせて

 約束なんて無駄だと言い含め この先なんて要らないと背を向け
 本気なんて要らないと強がり 分っているけどどうしたらいいの? 


無情に舞い立つ 吹雪の真ん中 風の唸りだけ 耳元で騒ぐ
投げやりな気持ち 僕から剥ぎ取り 五感を奪えば 心は眠るの?

目の前の今を 器用に並べ
何もないと 言わせて 

 真っ白なままうつむいた姿は 全てを拒んだあなたの本音で
 立ち尽くして見つめてる僕は 広げた両腕どうしたらいいの?
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)賽 864_5 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]