赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18645 ( 詞リスト )
(1) 透明シャボン作詞/カリバネム787_408
昨日までとどこか似てて 少しだけ違う
ふたりにはあたりまえの小鳥が足りない
君の手と唇から 生まれたきらきら
嬉しそうに追いかけてた笑顔が足りない

夢に見たのは 居眠りしあう
長い長い旅路 ミルク色の

あれから僕たちは 夏のように透明な
リボンと髪の毛で 今も繋いでた
窓から君の手が 夏のように透明な
大気で霞むまで 風に吹かれてた

屋上で見上げたのは ほかのどこよりも
手を伸ばせ 触れそうな 君と青い空

誰もいない駅 背中合わせの
大きすぎる一秒 全てのような

あれから僕たちは 歌のように鮮明な
シャボンのいたずらが 今も思い出は
あとから零れてた 歌のように鮮明な
涙が止まるまで 風を見つめてた

あれから僕たちは 夏のように透明な
リボンと髪の毛で 今も繋いでた
窓から君の手が 夏のように透明な
大気で霞むまで 風に吹かれてた
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)透明シャボン 795_279 作曲/やんね (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)透明シャボン 798_97
sk5_830
作曲/やんね 歌/がぶりんこ [seesaa]
3 (1)透明シャボン 826_58 作曲/やんね 歌/かっく ※(註1)ファイル名 [seesaa]
4 (1)透明シャボン 999_72
sk8_456
作曲/やんね 歌/279 [seesaa]
5 (1)透明シャボン 1016_46 作曲/やんね 歌/がぶりんこ(再録) [seesaa]
*編註/コメント:
※(註1)ファイル名:E9808FE6988EE382B7E383A3E3839CE383B3(9).mp3