赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18619 ( 詞リスト )
(1) 12月27日作詞/279787_277
いろはにほへとは君だけの 塗り固められた90℃
「1から始まり2で終わる」 見えない誰かの独り言

上を見上げればコントラスト ぐるぐる回る赤と白
なのにプールではそれすらも 映しちゃくれない
空を切ることが永遠と云わないなら
虹を探すのが冒険にならないなら

ポンコツ乗っけた荷台から 零れ落ちそうな12月
行ったり来たりの寒空に 身も震えそうな上野駅

セピア色の海 捨てられてる ぼろぼろだった罪と罰
写真立てすら気づかなくて 溢れて消えそう

上を見上げればコントラスト ぐるぐる回る赤と白
なのにプールではそれすらも 映しちゃくれない
空を切ることは永遠と云わないのか
虹を探すのは冒険にならないのか

何が足りないか分からずに歩く車道
何が要らないか知りえずに増えるシャドー
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)12月27日 787_302 作曲/まらいあ (うた)(オケ) 0253(オケ) [seesaa] [seesaa]
2 (1)12月27日 798_156 作曲/まらいあ 歌/279 [seesaa]
3 (1)12月27日 926_253
sk7_315
作曲/まらいあ リメイク/まらいあ(オケ) 0255(オケ) 歌/まらいあ [seesaa] [seesaa]
4 (1)12月27日 1016_25
sk9_236
作曲/まらいあ リメイク/まらいあ 歌/279 [seesaa]