赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18618 ( 詞リスト )
(1) ITAZURA作詞/カリバネム787_274
うさぎ小屋から隠れ家までの
秘密の路を ちっちゃな手を取って

悪ぶるだけで 知ったふりだけで
がらくただけで 心継ぎ接いで

鉄格子の向こうの空は 今はまだ届かない僕に
やましさを見せびらかすように 今はまだ可愛い背中に
桃色の夢を雑じらす

携帯の鳴く日暮れの頃に
罪と思い出 くっつけたメモリー

鉄格子の向こうの空は いつか咎人になる僕の
やさしさは サカリの歌へと いつかはMを描く君の
永遠と今を似せてく

鉄格子の向こうの空は 今はまだ届かない僕に
やましさを見せびらかすように 今はまだ可愛い背中に
桃色の夢を雑じらす

鉄格子の向こうの空は いつか咎人になる僕の
やさしさは サカリの歌へと いつかはMを描く君の
永遠と今を似せてく
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ITAZURA 789_13 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]