赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18598 ( 詞リスト )
(1) 僕の知らなかった嘘と本能。作詞/279787_135
僕の心に少しでも 潜んでた 悪い獣(けだもの)  だったらしい
知らず知らずに傷ついて 悩んでさ 訳が分からず暴れるサマ
教えてくれないか                 罠かもしれないぞ
之からどうするか                 嵌って しまうのだ
涙を ながすのは                 悪者じゃないのか
慰め あえるのは                 エゴ等で済むのか


          始まりは終わり また始まる
          それがもう嫌で 嫌で 嫌で
          僕が蹲って どうしろと言うの
          僕が跪いてどうしろと言うの


教えてくれないか                 罠かもしれないぞ
之からどうするか                 嵌って しまうのだ
涙を ながすのは                 悪者じゃないのか
慰め あえるのは                 エゴ等で済むのか


          始まりは終わり また始まる
          それがもう嫌で 嫌で 嫌で
          僕が蹲って どうしろと言うの
          僕が跪いてどうしろと言うの
僕と一緒に過ごしたら 怪我するよ だからあんまり近づけない
知らず知らずに知ってしまい 幾度に 僕と言う名が壊れるサマ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)僕の知らなかった嘘と本能。 787_210 作曲/ミヤコ (アカペラ) アレンジ希望 [seesaa]