赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18530 ( 詞リスト )
(1) 僕は君と生きてゆく作詞/Bob786_385<>786_389
僕と君はふたりで 手を取り抱き合っていたいんだ
僕らの前に漂っている影 振り払って生きていけばいいんだ

きっと君とふたりならば 迷わずずっと生きてゆける
離れ離れにならないようにしっかり いつまでも抱き合っていたんだ

明日をしっかりと踏みしめるため 僕たちはずっとがむしゃらだった
明るい笑顔がつかめて ほっとしたんだ

僕はずっと君と歩いてゆく 僕はずっと君と生きてゆく

ほんのわずかふとしたことで 僕たちはよく喧嘩していたね
ふたりともとっても頑固だから ふたりともとっても素直だから

明日をしっかりと踏みしめるため 僕たちはずっと向かっていった
小さな愛がつかめて うれしかったんだ

僕はずっと君と歩いてゆく 僕はずっと君と生きてゆく

目覚めた愛を永遠に 僕は握っているよ
小さな種が芽吹いて 光あふれた

長い長い時の中 僕たちは夢の続きを叶えに
生まれた愛をしっかりと 離さないように 生きてゆくんだ

僕はずっと君と歩いてゆく 僕はずっと君と生きてゆく
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)僕は君と生きてゆく 786_391 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]