赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18520 ( 詞リスト )
(1) 曲先1021!kyokusaki!
(2) Rabbit_heart作詞/786スレ343786_343
ラビラビ歩こう
跳ねるように かんかん照りを
くるくるまわって
世界中から 笑おう

ラビラビ走ろう
転んだって もうへっちゃらさ
ぐるぐるまわるよ
青空の下 跳ねよう

ウサギみたいなあの雲
また風に吹かれてく

大丈夫かい? 泣きそうな顔をして
泣いたっていい 嘘も全部 真っ白にしよう
大丈夫さ いつだって臆病な
君だっていい 僕が守る 君のRabbit_heart
(3) 恋のクレジット決済 ~二人を繋げる宅配便~作詞/トドロキ786_396
How do you do!
出会いが胸のカーゴてんこ盛りで
Present for you!
最高の荷扱いで配達しよう

Collect on D!
緊張の事前電話はちきれそうで
Credit payment!
どうしよう、端末を持ってないの!

AM指定は焦っちゃう
宅ボぶちこみ許してね

突然のメール便 届いたら
心のクール便まで溶けちゃいそうで
気持ちは航空便 空を飛び
今すぐトップ便だよ 走って届けるから
(4) Let's Go!作詞/家九786_480
(15秒あたりから)
だってほら 体が 駆け出そうって ウズウズいって
ならほら 手を取り 君と一緒に
どこまで 行こうか 二人なら どこでもいいや
なんて言う 横顔 ステキ、なんてね
すれ違いの涙雨 でも明日になったら
(48秒あたりから)
青空 太陽へ 跳び跳ねよう
ちょっとだけ 強引なくらい 手を伸ばしたくて
バランス 崩したら 受け止めて
そしたら 耳元でね 好きだよって言ってねYear
(5) 俺は小柄で無口で軽く電波走ってる子なら大概萌えれる!!作詞/ぴーまん788_256<>788_260
お願い 神様 二人の絆もっとぎゅっと
だけどね 現実は君の事が (わかんない!!)
会いたい 今すぐ 胸のドキドキが高鳴って
だけどね あたしは君の番号 (わかんない!!)

頭の中で妄想中 次は何処行こうかな? (迷っちゃ~う!)

誰にも 譲れない この思い
届いて なんていうけど 届くはずなくて
好きなの 心から 思ってる
いつかは 君の隣で 笑って伝えたいな
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)曲先1021 786_331 作曲/やんね (ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (3)恋のクレジット決済 ~二人を繋げる宅配便~ 786_396 作曲/やんね 歌/トドロキ [seesaa]
3 (5)俺は小柄で無口で軽く電波走ってる子なら大概萌えれる!! 788_256
788_260
作曲/やんね 歌/ぴーまん [seesaa]
*編註/コメント:
Rabbit_heart は 曲先1021 に集約しました。