赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18476 ( 詞リスト )
(1) 何も無い平和作詞/279786_24
僕の知らないところで 戦や事件が起こったなら
僕は誰かに花束 渡してあげられるのだろうか

僕がギターを弾いたら 一度も会えない人たちに
僕の思いがきちんと 伝えること出来るのだろうか

いきなり問い掛けられたら それはもちろん
答えることすら出来ずに 泣きじゃくるかも

僕はこんなに弱いんだ 僕はこんなに弱いんだ

僕が普段何気なくしていることすら 分からずに
僕と言う名も持てない 少女に何にもやれないから

いつしか「平和」の麻薬に 酔いしれたんだなぁ
ああ何故気づかなかったか 悔やまれるから

僕を殴ってやりたいな 僕を殴ってやりたいな

諸刃の正義を掲げて 生きる自分が
途端に馬鹿らしくなって 嫌になるかも

僕はこんなに弱いんだ 僕はこんなに弱いんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)何も無い平和 786_382
786_586
作曲/せきゆ (うた)
(オケ)blog内案内
[seesaa]
2 (1)何も無い平和 793_8 作曲/せきゆ 歌/279 [seesaa]