赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18458 ( 詞リスト )
(1) 金木犀(曲先)!kyokusaki!
(2) 金木犀作詞/jas391014_739
ごらん ほら 星の花 小さな 橙 ふわり 触れる
ごらん もう 星の花 幼い 指に 揺れて ぱらり

秋だよ もうすぐ染まる その前に 香りたつ
思い出す 君の幼さ あどけない微笑を


ごらん ほら 星の花 小さな つぼみ 目覚め はじめ
ごらん もう 星の花 ゆらり 触れて 秋に 香る

もう秋だよ 瞬きするたびに その指が大人びて・・・


約束した季節包みこんでゆく 懐かしい香り
また 巡り合うため 出会うよ

秋だよ こぼれそうな 眩しさが 香りたつ
秋だよ 君の指に 輝いた約束が
もう秋だよ 瞬きすると その笑顔大人びて・・・
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)金木犀(曲先) 785_693
sk5_520
作曲/OMP (ガイド)? [seesaa]
2 (2)金木犀 1014_739 作曲/OMP 歌/jas39 [seesaa]