赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18373 ( 詞リスト )
(1) キョリ作詞/U785_163-164
あなたの前では笑いたいから
こっそり部屋で泣くんです
あなたと会える時間があれば
苦しいことも頑張れるんです
弱さを見せてもいいのにと
たとえあなたが言ったとしても
強い私でいたいから
大丈夫だと言うのです

堪えきれなくなったら
電話してもいいですか
あなたの声を聞きながら
ふたりで夜を超えたいです
ずっと一緒にいることが
たとえ無理だと知ってても
あなたとずっといる事を
やっぱり考えちゃうんです

今度こっちに来たときは
おいしいご飯を作ります
向こうの色に染まらない
あの日のあなたでいてください
距離は少しありますが
心はあなたの傍にいます
だからあなたの心も
私のそばにいて欲しい

まだまだ子供の私ですが
ずっと愛していてください
言葉でうまく言えませんが
どんなあなたも愛してます
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)キョリ 785_167 作曲/まらいあ (弾き語り) [seesaa] [seesaa]