赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18357 ( 詞リスト )
(1) 君を誰よりも愛してる作詞/279785_3
精いっぱいの言葉も見つからんが これだけは言えるぜ
わざとらしく大げさかもしれんが 知らずして歌うぜ

君を世界一愛してる 君を世界一愛してる
君が世界一 君が世界一
君に会うことを願うのさ 君に会うことを願うのさ
だから待っててね だから待っててね

分かることはあんまり見つからんが これだけは分かるぜ
今以上にシンプルかもしれんが 喉枯らし歌うぜ

君を世界一愛してる 君を世界一愛してる
君が世界一 君が世界一
君と真ん中を泳ぐのさ 君と真ん中を泳ぐのさ
雨の水槽で 雨の水槽で

ああ! 愛してる 君を誰よりも愛してる
君を誰よりも 君を誰よりも
君に会うことを願うのさ 君に会うことを願うのさ
だから待っててね だから待っててね
寝てて待っててね 寝てて待っててね
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)君を誰よりも愛してる 785_14 作曲/ゲドンちゃん (ガイド)(オケ) [seesaa]