赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18349 ( 詞リスト )
(1) 泣いて蹴ってすっ飛ばして作詞・作曲/規制用5スレ508784_4-5<>sk5_508
隠してきた罪の重さが僕を苦しめるよ
あてのない怒りの波が僕を押し寄せるよ
全てのものに意味があるって自分を頷かせて
目の前の真実からただ逃げ出そうとしていた

きっと僕らのステータスはいつも
空っぽのままで
嘘で埋め合わすだけでしかいられなくて
絶対ある 今だけが
踏み出せるその一瞬だから
僕はもう歩くよ

※隠して逃れて欺き
結局僕ら怖いだけ
妬んで目を伏せ誤魔化し
結局僕ら臆病だ
助けて叫んで世界は
結局僕ら一人だけ
だから今を変える新の行動
そして泣いて蹴ってすっ飛ばして※

何も出来ず終わる一日後悔の始まり
明日に期待しても勇気だせずにずっと同じで
「いつまで僕はここにいるの」自己嫌悪ばっかり
言葉で見ているだけでは心に届かなくて

きっと僕らの明日はきっと
誰かが何か
変えてくれると思うことしか出来なくて
ずっと中途半端に
生きてきたこの心を壊すために
強くなるために

※(繰り返し)

やめて、分かってるんだよ
逃げても何も
変わることなんかあるはずないってさ
ずっと逃げてきたんだよ
自分の弱さから
もうキレるのは今しかないのかな?

壊して叫んで嘆いて
結局僕ら示すだけ
操られ流され唯いた
低能自分証明を
助けて叫んで世界は
結局僕ら一人だけ
だから自分変える真の行動
そして泣いて蹴ってすっ飛ばして
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)泣いて蹴ってすっ飛ばして 784_4-5
sk5_508
作詞・作曲/規制用5スレ508 (アカペラ)サビ [vipmusic] [skydrive] [seesaa]