赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18280 ( 詞リスト )
(1) 美術科志望作詞/782スレ217782_217
絵の具箱を ひっくり返して 好きな色だけ かき集める
芸術家気取り パンをかじって 目を細めて 描き殴る

周りの人が何言おうと 私は我が道を行くのさ
名だたる教師みんな敵に回して 授業なんて寝ててやる

painting my life
窓の外には 太陽がスケッチした世界が
こっちおいでと 私を誘う
それではにらめっこはお休みして
スケッチブック担いで 日差し浴びにいこう

退屈な授業 頬杖ついて あくびをして コツかれる
描き貯めていた アイディア達は 取り上げられて 職員室

呼び出しなんか怖くないぞ 未来は一つではないハズ
ハイソでインテリなライフもありだけど ネクタイは少し苦手

painting my life
色を増やして 鮮やかで滅茶苦茶な自分を
描いていくぞ 不安なんてブレイクスルー
未来の事なんかは分からない
まだまだ描き始めた ばっかりなんだから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)美術科志望 786_579 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]