赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18177 ( 詞リスト )
(1) ミヤコぅぅうううわぁああ作詞・作曲/トドロキ 聴き取りと題/PKsr58_504
ミヤコ!ミヤコ!ミヤコ!ミヤコぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミヤコミヤコミヤコぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ミヤコ・バッカデースたんの黒い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

4周年メドレーのミヤコたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アカペラにオケつけてもらえて良かったねミヤコたん!あぁあああああ!かわいい!ミヤコたん!かわいい!あっああぁああ!

ミヤコ株式会社の業績も好調で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!作曲なんて現実じゃない!!!!あ…作詞も歌もよく考えたら…

ミ ヤ コ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!すごく太く土臭(どくさ)ニアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ラジオ凸中のミヤコちゃんが僕を見てる?
ラジオのミヤコちゃんが僕を見てるぞ!ミヤコちゃんが僕を見てるぞ!ラジオのミヤコちゃんが僕を見てるぞ!!
ミヤコちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミヤコちゃんがいる!!やったよまらいあ!!ひとりでできるもん!!!
あ、記念ラジオのミヤコちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあドン様ぁあ!!ち、ちえるたん!!ぷる様ぁああああああ!!!mohuちゃぁあああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミヤコへ届け!!すごく太く土臭い(どくさい)ミヤコへ届け!
ルイズコピペ類
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ミヤコぅぅうううわぁああ sr58_504 作詞・作曲/トドロキ うた/棒読みちゃん
制作/トドロキ
聴き取りと題/PK
[[Filelink]]
2 (1)ミヤコぅぅうううわぁああ sr58_595
[none]
作詞・作曲/トドロキ アレンジ/いんくとらんす(オケ)
ミックス/いんくとらんす
歌/棒読みちゃん
制作/トドロキ
[vipmusic]
[skydrive]

[seesaa]
3 (1)ミヤコぅぅうううわぁああ [none] 作詞・作曲/トドロキ アレンジ/いんくとらんす
歌/mohu(MYKうわああああ)
[seesaa]
4 (1)ミヤコぅぅうううわぁああ [none] 作詞・作曲/トドロキ アレンジ/いんくとらんす
歌/PK
5 (1)ミヤコぅぅうううわぁああ [none] 作詞・作曲/トドロキ アレンジ/いんくとらんす
歌/ぴーまん(ミヤコ祭り)
6 (1)ミヤコぅぅうううわぁああ sr59_34
sr61_245
作詞・作曲/トドロキ アレンジ/いんくとらんす
ミックス/いんくとらんす
歌/279
題/いんくとらんす(MYKうわああああ-nyannyanmix-)
[seesaa]
7 (1)ミヤコぅぅうううわぁああ 779_19 作詞・作曲/トドロキ アレンジ/いんくとらんす
ミヤコぅぅうううわぁああ & 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?
(註1)※曲つけと詞先の組み合わせ
歌/ミヤコ(出来るかああああああああああああああ!!!!!!!)
blog内にてDB掲載許可あり
[seesaa]
8 (1)ミヤコぅぅうううわぁああ [none] 作詞・作曲/トドロキ アレンジ/いんくとらんす
歌/うたうか
*編註/コメント:
(註1)※曲つけと詞先の組み合わせ ミヤコぅぅうううわぁああ 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの? 混合

※避難所_ラジオ用58スレ_504 本スレ転載漏れ(ラジオ用58スレ504) 他