赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18092 ( 詞リスト )
(1) わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)作詞/ぴーまん776_78
グレートウォールのなかにあるー 超銀河団
超銀河団のなかにあるー 銀河群
銀河群のなかにあるー 銀河系
銀河系のなかにあーる 太陽系

ほしがいぱーい ほしがいぱーい きれいやな せやなwww

太陽系のなかにあーる地球
地球のなかにあーる大陸
大陸のなかにあーる国々
国々のなかにあーる都道府県

ひとがいぱーい ひとがいぱーい きたないな せやなwww

いろんなーものがいぱーい
いきてるだけでばんざーい
得した気分らんららら
またあした せやなwww
(2) わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)(改詞版)作詞/ぴーまん(改詞/ミナモト)1060_476<>sk10_152
グレートウォールのなかにあるー 超銀河団
超銀河団のなかにあるー 銀河群
銀河群のなかにあるー 銀河系
銀河系のなかにあーる 太陽系

ほしがいぱーい ほしがいぱーい ほしがいぱーいやなwww
ほしがいぱーい ほしがいぱーい きれいやな せやなwww

太陽系のなかにあーる地球
地球のなかにあーる大陸
大陸のなかにあーる国々
国々のなかにあーる都道府県

ひとがいぱーい ひとがいぱーい ひとがいぱーいやなwww
ひとがいぱーい ひとがいぱーい きたないな せやなwww

いろんなーものがいぱーい
いきてるだけでばんざーい

ほしがいぱーい ほしがいぱーい ほしがいぱーいやなwww
ひとがいぱーい ひとがいぱーい ひとがいぱーいやなwww
ほしがいぱーい ひとがいぱーい きたなきれいやなwww
得した気分らんららら
またあした せやなwww
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`) 908_52 作曲/トドロキ (うた)(ガイド)(オケ)インスト (ガイド)(オケ)(key+4) [seesaa]
2 (2)わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)(改詞版) 1060_476
sk10_152
作曲/トドロキ アレンジ/ミナモト(オケ)(オケ)key-2 歌/ミナモト 改詞/ミナモト 編曲リレー第四走者 [seesaa]
3 (2)わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)(改詞版) 1070_895 作曲/トドロキ アレンジ/ミナモト 歌/トドロキ [seesaa]