赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18072 ( 詞リスト )
(1) さよならローゼンメイデン作詞/カリバネム775_233
テクノロジーはそこをついても まだやましい気持ちになれる
まぶたを閉じたら 鼻先くすぐられた
可愛いうずまきで

アル・カポネも手に入れられず あいつは冷たい目で見てる
お腹も減ったけど 君ともっとわかりあいたい
夏の始まりだった

良かった 君がばら色で すぐに思い出せるから
ああ 僕のあすからが みにくいくらい 光り出せるから
ほら ほら ほら 早く笑ってよ

真似した唇で照れたり 知らないところをなくしてく
でもでもお話は 素敵なままじゃ終われない
僕の手の中の銃

ありがとう 君はばら色で 闇の中でもわかるよ
ねえ 僕のあすからが 眩しいくらい 咲き乱れたんだ
今 今 今 どんな顔してる?

良かった 君がばら色で すぐに思い出せるから
ああ 僕のあすからが みにくいくらい 光り出せるから
ありがとう 君はばら色で 闇の中でもわかるよ
ねえ 僕のあすからは 優しいくらい ほら 何もないよ
ほら ほら ほら 早く笑ってよ

ほら 早く笑ってよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)さよならローゼンメイデン se01_502 作曲/柊Will うた/ボカロ
調教/柊Will(オケ)
[seesaa]
2 (1)さよならローゼンメイデン 920_77 作曲/柊Will 歌/920スレ77 [vipmusic] [skydrive]