赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18013 ( 詞リスト )
(1) Regret作詞・作曲/774スレ183-185774_183-185<>779_11-13
(C)
今君の元へ届けに行くよ、輝ける二人が愛した世界
(A)
止まっていた時計が動きだすように少しずつ世界が変わりだした
それは終末への序曲なのだろう?問いかけた声は空より高く
(B)
鳴り響く戦争(ハジマリ)の鐘はいつしか誰かの叫びになった
閉じた扉の先にある未来(モノ)に惑わされないで…
(サビ)
I'm searching for the way
誰よりも早く奇跡つかまえて明日へ放て!
つまずいて、見つけた答え
夢の続きを
(C)
今君の元に届いてますか後悔なんてしてないんだよ
遥か地平線見えない翼で輝ける二人を探しに行こう

(A)
願ってた現実(リアル)が崩れていくように例えば隣にもう君はいない
霞んでく光は何処に消えたの? 問いかけた声は空より高く
(B)
広がってく憎しみの渦でいつしか自分さえ見えなくなった
閉じた扉の先にある未来(モノ)を さあ 取り戻そう
(サビ)
I'm searching for the way
誰よりも強く想い胸に抱いて明日へ放て!
絶望と見つけた希望
守る全てを…
(C)
あの時あの場所 止まった永遠(トワ)は 後悔してもしきれないから
ただ君の笑顔 見えはしない もう 忘れてしまうの?僕らのstory
(サビ)
I'm searching for the way
間違っていても
「終わりにしよう」君との約束
つまずいて、見つけた答え
これが僕らの…
(C)
今君の元へすぐに行くから 二人の愛をやり直そう
ただなんでだろう? 涙止まらない
確かに僕らは世界(ココ)にいたんだね
(重複 779スレ11-13)
(2) Regret作詞・作曲/774スレ183-185(コード譜/779スレ16)779_16
>>11
C#M7 D# Cm7 Fm
C#M7 D# Fm 
を基本にBメロでA#m7 サビ前にGm7 C7 いれて基本に戻る

感じだと王道JPOP風ができる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)Regret 774_183-185 作詞・作曲/774スレ183-185 (アカペラ)(wav) ①
(mp3)
(アカペラ)(wav) ②
(mp3)
(アカペラ)(wav) ③
mp3
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]