赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17964 ( 詞リスト )
(1) Mnemonic作詞/規制用5スレ306773_98<>sk5_306
この歌はMnemonic(ニモニック) ボクらの日々 全部覚えてたくて
口ずさむMnemonic 誰も知らない 秘密めいた暗号


そりゃComfortable程よくExcited 逢ってだいぶ経つ間柄でして
そりゃ怠惰な日もあるっちゃあるけど 引っくるめてみりゃドラマなんですよ

わがままなエゴ 押し込めても 同じ数だけ 弾けるだけ
ストレスなんて 冷蔵庫に ストックせずに 食べてしまおう

くり返すMnemonic ありきたりな 言葉並べてても
スペシャルなMnemonic ひとつしかない 魔法じみた暗号


そりゃToo many thingsかなりのVariety 曾てめくるめく出来事だらけで
そりゃ足りなさげなオツムっぽいけど 丸暗記くらいデキるもんですよ

ボクらの中に 閉じ込もった 貝殻の歌 解き明かしたい
長い時間を 旅してきた 神様からの 大事なPresent

※このキモチMnemonic ボクら繋ぐ なんて確かなもの
絡み合うMnemonic ふたりきりの 秘密めいた暗号


この歌はMnemonic ボクらのこと 全部知ってたくて
口ずさむMnemonic ふたりだけの 秘密めいた暗号
(※repeat)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)Mnemonic 777_94 作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]