赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17956 ( 詞リスト )
(1) クリムゾン作詞/279773_59
いかに私に幸せが 訪れるのか考えるのです
内緒話じゃ済まされない さらけ出す事教えられました

身体 心を遊ばれる 少女のような顔をするのです
酸いと甘いをなぞりつつ 顔の見えない顔をするのです

時計だって私を 見捨てなかった思い出が
隠し通されて
今 ココに居るの
いつかはまた私の 大切だったレコードが
そこにやってきて
また 笑えたら良いな

屋根の上から覗いてた 名前の消えた「HELP!」の文字が
窓に現れかけたから 顔を乗り出す仕草するのです

期待 期待はしてないが 何故か今夜も騙されながら
ココとあの世を行き来して 何も無かったように過ごします

見れば分かるだなんて そんなイジワルしないでよ
だけど愛しくて
今 ココに居るの
いつかはまた私の 切ない海の異世界に
ヒラリやってきて
また 笑えたら良いな
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)クリムゾン 773_82 作曲/トリート うた/ミク
調教/トリート(オケ)
[seesaa]
[skydrive]
[skydrive]
*編註/コメント:
※音源lost treet.